2010年10月03日

仕掛けました!

仕掛けました!

今日の、とよた産業フェスタで

何かが起こる・・・

そんな仕掛けを、

昨日のうちに、仕込んでおきました!


時間は、お昼前頃かな・・・?!

仕掛けました!


気になる方は、

「NPO法人おいでん」のブースまで

仕掛けました!

お越し下さいしっしっし



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
朝BAKE2011
スタジアムにて
ふれ愛フェスタに向けて
準備万端!
あと2日!
今こそ!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 朝BAKE2011 (2011-08-28 08:14)
 スタジアムにて (2011-07-13 22:36)
 ♪クスノキの下で♪ (2011-05-02 22:38)
 ふれ愛フェスタに向けて (2011-04-26 22:42)
 準備万端! (2011-04-03 00:59)
 あと2日! (2011-04-01 22:42)

Posted by おいでん仕掛け人 at 07:47│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
すぐに帰ってしまったので、仕掛けが分からずまた教えてください
Posted by チャッピーちゃん at 2010年10月03日 11:54
☆チャッピーちゃん

コメントありがとうございます。

本日は、タオルをお買い上げいただきありがとうございました!
私たちの活動資金として、ありがたく使わせていただきますね^^

さて、「仕掛け」ですが、
メインステージ前での、「豊田マイケル同好会」による
マイケルジャクソンのBeat itを、ゲリラライヴとしてパフォーマンスするというものでした。

主催者様のご協力もあって、ステージの合間にやらせていただくことが出来ました!

チャッピーちゃん、惜しかったね~^^;
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2010年10月03日 18:17
残念・・・・・
行きたかったな・・・・
前からの予定があったので、行けませんでした。
だから、昨日行ったんですけどね。

Tシャツが買えたからいいっか。
Mサイズを買ったんですよ。
大きいと知っていて。
普通の服(Tシャツとか)の上にゆとりで着られます。
重ね着できます。
冬でも大丈夫です。
Posted by ノラ at 2010年10月03日 21:35
☆ノラさん

コメントありがとうございます。
昨日は、Tシャツのお買い上げありがとうございました!

ゲリラビレーはうまく行きましたよっ^^
また、動画でお見せしますね。

Tシャツの生地はとてもしっかりしてるので
長持ちすると思いますよ~
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2010年10月03日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕掛けました!
    コメント(4)