2010年11月16日

☆イベントリポート☆

11月6日(土) 豊田スタジアムにて行われたイベント

「よさこいin豊田スタジアム」

にお手伝いで参加してきました。


PAを操りながらの進行係りということで、けっこう忙しく、

あまり楽しんでるヒマはありませんでした。。



さあ、早速登場の“DCO-team”の面々。

神田町にある「DCOダンススタジオ」と「O-team」の混成チーム。

☆イベントリポート☆

フェンス向こうの、同時開催のフリマのお客さんも釘付け!

☆イベントリポート☆

よさこい連も巻き込んでの、ビートイットのレクチャータイム。

☆イベントリポート☆

「わっ!コッチへ来た!!」

(怖い~)

☆イベントリポート☆



そして、忘れちゃならないのが、よさこい演舞。


地元、豊田の踊り連「火真和鈴」の登場に


「かわいい~」の声♪ (親バカじゃないよっ)


少ない人数ながら、お客さんを魅了してましたよ!



その他にも、よさこいチームがあったんですが・・・



残念ながら、ほとんど写真を取る暇がなく、これしかありませんでした・・・


次回は、もっとまともなレポートが出来るようガンバリマス!





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
朝BAKE2011
スタジアムにて
ふれ愛フェスタに向けて
準備万端!
あと2日!
今こそ!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 朝BAKE2011 (2011-08-28 08:14)
 スタジアムにて (2011-07-13 22:36)
 ♪クスノキの下で♪ (2011-05-02 22:38)
 ふれ愛フェスタに向けて (2011-04-26 22:42)
 準備万端! (2011-04-03 00:59)
 あと2日! (2011-04-01 22:42)

Posted by おいでん仕掛け人 at 00:05│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆イベントリポート☆
    コメント(0)