2011年02月14日

☆おいでんフェスタ☆

今年一発目のイベント、

「おいでんフェスタ in 前田」

開催のお知らせです!


☆おいでんフェスタ☆
昨年デビューした横断幕!

日時:4月3日(日)10:00~16:00予定

場所:前田町エルエルリサイクルセンター内駐車場

コンテンツ:おいでん踊り、よさこい踊り、ヒップホップ、マイケルパフォーマンス、和太鼓、朝日丘音頭(打診中)、ロックバンド(打診中)、BINGOゲームなど・・・

もちろん、昨年同様に、飲食ブースも充実させる予定です。

そしてなんと!

今年も、豊田お笑い劇団「笑劇派」の茜ちゃんがメインMCとして登場します!



また、フリーマーケットも同時開催するので友達もいっぱい

誘って遊びに来てくださいね~


満開の桜をバックに、この日は豊田で一番アツイ場所になること

マチガイナシ!!


タイムスケジュールなど、詳細は後日お知らせします!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
朝BAKE2011
スタジアムにて
ふれ愛フェスタに向けて
準備万端!
あと2日!
今こそ!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 朝BAKE2011 (2011-08-28 08:14)
 スタジアムにて (2011-07-13 22:36)
 ♪クスノキの下で♪ (2011-05-02 22:38)
 ふれ愛フェスタに向けて (2011-04-26 22:42)
 準備万端! (2011-04-03 00:59)
 あと2日! (2011-04-01 22:42)

Posted by おいでん仕掛け人 at 01:11│Comments(2)イベント
この記事へのトラックバック
「地域活性化イベント」に関する社会貢献活動で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら...
役立つブログまとめ(社会貢献): 地域活性化イベント by Good↑or Bad↓【役立つブログまとめ(社会貢献)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2011年02月18日 08:37
この記事へのコメント
わあ〜い!
楽しみにしていま〜す!
Posted by ぴよこ at 2011年02月14日 20:16
☆ぴよこ さま

昨年よりもさらに活気のあるお祭りを

目指して頑張りますよ~!

お楽しみに!!
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年02月14日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆おいでんフェスタ☆
    コメント(2)