2011年03月01日

TOYOTA CITY TRIBE

ここんとこちょっと忙しすぎて、アタマふらふらな仕掛け人ですもうダメ

さて、前回お伝えしたとおり、4月3日開催の「おいでんフェスタ」。

会場になる、エルエルリサイクルセンターの小さめの建屋に、
おいでんフェスタの横断幕を掲げてきました!
※写真が無い!!笑顔汗
皆さん、目印にしてくださいね~目


あと、昨年に引き続き、おいでんテーマソングをカヴァーする、
「TOYOTA CITY TRIBE」の皆さんも
登場する事が決まりました!

TOYOTA CITY TRIBE
昨年のパワフルライヴ!


まだ、彼らの存在を知らないと言うアナタ!!

ミクスチャーロックというジャンルを体感しに来て下さいねグッド

彼らの正体はコチラhttp://www.toyotacitytribe.com/













同じカテゴリー(イベント)の記事画像
朝BAKE2011
スタジアムにて
ふれ愛フェスタに向けて
準備万端!
あと2日!
今こそ!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 朝BAKE2011 (2011-08-28 08:14)
 スタジアムにて (2011-07-13 22:36)
 ♪クスノキの下で♪ (2011-05-02 22:38)
 ふれ愛フェスタに向けて (2011-04-26 22:42)
 準備万端! (2011-04-03 00:59)
 あと2日! (2011-04-01 22:42)

Posted by おいでん仕掛け人 at 23:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
◆おいでん仕掛け人さまへ

パブリカで無人販売中の「ハンドタオル」売れました。

夢農人のいしかわさんが快く買ってくださいました!!
強力な助っ人登場!!
タオルもってまた来てね~(^_^)v
先週のことなのに、連絡が遅れてごめんね(汗)

パブリカ1号でした(^^♪
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2011年03月02日 16:07
☆パブリカ1号さま

いしかわさん、ありがたいです。。(涙)
昨年の産業フェスタでもご購入いただいたんですよ~^^

また追加でお持ちしますね!
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年03月02日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOYOTA CITY TRIBE
    コメント(2)