2011年03月14日

何ができる・・・?

今回の大震災で、多くの犠牲者が出てしまい、未だ、行方不明

の方々もたくさんいて、「先が見えない」とはこういうことか・・・


被災者の皆様、心より、お見舞い申し上げます。


また、この瞬間も、救助を信じて耐え忍んでいる被災者の方々、

きっと奇跡が起きるよう、お祈り申し上げます。



そんな中、我々NPO法人おいでんは、4月3日に開催予定の

おいでんフェスタに関して、この度の大震災をどう受け止め、

どのような判断ができるのか・・・明日夜に話し合いをします。



「こんな時だから・・・」と言って、やめてしまうのは簡単

ですが、何もしなければ何も生まず、何かエネルギーの方向

を軌道修正をして、チャリティ的なことができないか?など、

あらゆる可能性を排除せずに、議論を尽くしたいと思います。



結果は、またご報告いたします。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
これがOIDEN!
橋本舞子さん再び…
今年のおいでんまつりは…?
けやきにおいでん
お化け屋敷
折平地区夏祭り
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 これがOIDEN! (2012-07-22 01:40)
 橋本舞子さん再び… (2012-05-13 17:02)
 今年のおいでんまつりは…? (2012-02-05 22:34)
 初☆会合開催! (2012-01-08 23:16)
 けやきにおいでん (2011-10-18 22:43)
 お化け屋敷 (2011-08-26 07:37)

Posted by おいでん仕掛け人 at 23:47│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
お祭りはただただ楽しく騒ぐ場所ではない。
感謝する場所だと私は思っています。
ただ人それぞれの立場によってはとらえ方も
違ってきてしまう。
世間体も考えてしまう…。考えなくてはならない…。
結果がどうあれ無駄はないと思います。
Posted by めぐみめぐみ at 2011年03月15日 22:11
☆めぐみさま

コメントありがとうございます。
昨日は、地震でパソコンどこではありませんでした。。

やめてしまえば“ゼロ”だけど、
なんとか“プラス”のパワーを送りたいじゃないですか!!

もちろん主催者として、開催できること自体にも感謝しなければね。
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年03月17日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何ができる・・・?
    コメント(2)