2011年04月03日

準備万端!

準備万端!
まるで、救援物資の積み込みのような作業・・・

泣いても笑っても、たとえ花粉症がひどくても!

朝の準備だけを残すのみになりました。


トラックの搬入も終え、できる限りの準備は万端です!


悔いの残らぬよう、精一杯やるだけですね。



なんだか、今頃寒気が南下してくるとかで・・


皆さん、寒さ対策だけはしっかりとしてきてくださいね!




それでは会場でお会いしましょう!!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
朝BAKE2011
スタジアムにて
ふれ愛フェスタに向けて
あと2日!
今こそ!!
☆協賛一覧☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 朝BAKE2011 (2011-08-28 08:14)
 スタジアムにて (2011-07-13 22:36)
 ♪クスノキの下で♪ (2011-05-02 22:38)
 ふれ愛フェスタに向けて (2011-04-26 22:42)
 あと2日! (2011-04-01 22:42)
 あと一週間! (2011-03-27 00:03)

Posted by おいでん仕掛け人 at 00:59│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
ご盛会をお祈りしてます。
仕事で見に行けないけどboo-logで注目してますネ!
Posted by カメラ小僧 at 2011年04月03日 10:10
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
本当に楽しい楽しい1日でした。
めいっぱい楽しませていただきました。
私たちは踊って楽しみ、お客さんに楽しんでもらえるように踊って・・・
それだけでいいのですが
スタッフの方々は、大変だったと思います。
大成功だったのが、ご褒美になるのかしら。
Posted by レイレイ at 2011年04月03日 20:57
お疲れ様でした。
私も当日は鼻水だらだらだったのですが、
踊ったら不思議と無くなりました。
風邪だったのか…?
そして、まだまだ続くんですよね。
豊田市民が協力し合ってみんなで
盛り上がるまつりを楽しみたいですよね。
Posted by めぐみめぐみ at 2011年04月04日 23:46
コメント下さった皆さん、遅くなりました・・(汗)


☆カメラ小僧さん

お久しぶりです!
できれば、おいでんを知り尽くしたカメラ小僧さんの目線で、
いい写真を撮ってもらえたらと思っていましたが。。

おかげ様でとても楽しく、盛り上がりましたよ!!


☆レイさん

やっぱり、何度やっても失敗はつきもので・・・
ただ、参加者が楽しめたのは何よりで、みんなの笑顔が次なる展開への活力源になります!


☆めぐみさん

不思議とこの日は、鼻も目もおとなしくしてくれましたよ(笑)
みんなのおもいが一致した瞬間って、とてつもないエネルギーになるんですね!
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年04月06日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備万端!
    コメント(4)