2011年04月06日

おいでんフェスタ☆レポート2

おいでんフェスタ翌日、
義援金募金箱、バザーの売上げ、BINGOカードの売上げ、
飲食ブースの売上げなど、事務局で集計作業をしました。

おいでんフェスタ☆レポート2

今回のイベントでの義援金総額は、

「146,000円」でした。
※端数が出ないよう、追加させていただきました。


(内訳)
募金箱 52,187円 ※全額寄付
バザー 15,100円 ※全額寄付
BINGO 64,500円 ※全額寄付
飲食分 13,583円 ※売上げの一部寄付



硬貨をお札に両替し、中日新聞豊田支局へ持ち込み、

おいでんフェスタ☆レポート2

確実に預託してきました。

おいでんフェスタ☆レポート2


私個人も、わずかばかりではありますが
寄付させていただきました。


多分、6日付の朝刊に掲載されるとのこと。

会場で協力していただいた皆さんの善意を、
責任を持って届けさせていただきましたので、
ご報告させていただきました。


以上、あくまでも事務的なレポートでした。



同じカテゴリー(おいでんフェスタ)の記事画像
名物、お菓子まき!
おいでん総踊りで乱舞
司タイムテーブル
いよいよ来週だぁ~
パフォーマー募集中!
☆司の告知☆
同じカテゴリー(おいでんフェスタ)の記事
 名物、お菓子まき! (2013-06-25 21:50)
 おいでん総踊りで乱舞 (2013-06-19 22:21)
 司タイムテーブル (2013-06-11 07:48)
 いよいよ来週だぁ~ (2012-11-26 00:31)
 パフォーマー募集中! (2012-11-11 23:21)
 ☆司の告知☆ (2012-06-12 22:41)

Posted by おいでん仕掛け人 at 08:08│Comments(7)おいでんフェスタ
この記事へのトラックバック
いまさらですが、先週のホームニュースにうちのチームの写真が載っていたので、ご紹介します。あれからもう1週間経ったのですねぇ。義援金はずいぶん集まったそうですし、よかったで...
今さらですが・・・【ひまわり日記】at 2011年04月09日 15:36
いまさらですが、先週のホームニュースにうちのチームの写真が載っていたので、ご紹介します。あれからもう1週間経ったのですねぇ。義援金はずいぶん集まったそうですし、よかったで...
今さらですが・・・【ひまわり日記】at 2011年04月09日 15:43
この記事へのコメント
新聞見ましたよ。義援金、たくさん集まってよかったですね。豊田の皆さんに感謝ですm(_ _)m。
レポートも読ませていただきましたが、会場片付けのあと、あれから、ゴミ拾いまでやられたのですね?会場片付け終了〜と思い込み、帰ってしまってごめんなさいね。
そして、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m。

楽しい会で、もう、踊り好きにはたまらないイベントでした〜(^-^)v。
ありがとうございました。
Posted by ぴよこ at 2011年04月06日 22:11
新聞の掲載を通じて確実に寄付したことが
わかる点がいいですね。
(別の団体での募金活動中に疑いの言葉に
近いものをかけられたことがあるので、
やましいことはしていないので、それ
くらいではメゲませんでしたが。)
どうか皆さんの善意をうまく生かして
いただけますように。
Posted by めぐみめぐみ at 2011年04月07日 00:00
☆ぴよこ さま

会場のゴミ回収なんて、参加者の方がかなり拾ってくれてたんで綺麗なもんでしたよ。やるとこないから会場周辺しか拾えなかったんです~^^ ありがたいですね。

それよか、当日のめちゃぶり?すみません(汗)
MC補助の重要なシゴトをお疲れ様でした!!
ホント助かりました・・

次は、5.29ですよ^^


☆めぐみ さま

僕なりに分かりやすい方法を考えて、直接持ち込みました!
振込みだと判りにくいかな?と・・

中日新聞豊田支局→中日新聞社会事業団→赤十字などを通じて→被災者
こんな感じでしょうか?^^

義援金活動は、今後も継続します!しています!!
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年04月07日 01:07
気になったのですが、「NPO法人おいでん」
さんへの募金をするための募金箱設置は
現在していないのですか?
Posted by めぐみめぐみ at 2011年04月07日 23:45
☆めぐみ さま

もちろんしてますよ!
現在、西町のPAPA'Sさん、桜町のホンダ薬局さん、喜多町のパブリカさんに設置しています。
随時募金箱設置を増やしていきますよ~
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年04月08日 00:16
おいでん仕掛け人さま

参加者の方がかなり拾ってくれてたんですか。それはすごい!参加者や、踊り連のマナーが向上している証拠ですね!


5.29については、具体的に決まっているんですか?
Posted by ぴよこ at 2011年04月09日 06:20
☆ぴよこ さま

5.29の「ふれ愛フェスタ2011」に関しては、
基本的に昨年通りの場所・時間で行います。
大きく違うのは、「よさこい踊り」を取り入れることです。
タイムテーブルなどは、これからつめていきますよ~

是非、遊びに来てくださいね~^^
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年04月11日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでんフェスタ☆レポート2
    コメント(7)