2011年04月19日

ふれ愛フェスタ 踊り連募集

こんばんは。メリーです。

さてさて!
おいでんフェスタの次はもちろん

ふれ愛フェスタですね!

今回もNPO法人おいでんでは
「I LOVE OIDENゾーン」と名うって、おいでんをPRし、
そのほかにダンス、よさこい、音楽等の演目とコラボレーションすることで
地域芸能の一貫としておいでんを定着させる活動を行っていきます!

おいでんの連も一緒によさこいの総踊りを踊りつつ
よさこいメンバーもおいでんも踊ってしまえばいいじゃないか!( ̄∇ ̄)ノ

というわけで
残り1ヶ月と少しとなりましたが
まだまだ踊り連大募集です!
ここにコメント下さっても良いし、NPO法人おいでんのメンバーのご連絡いただいてもOK!
もちろん当日顔を出して踊りに参加してくださってもOKです!!!


Beat It!
昨年、おいでん踊り連「O-team」とダンススタジオ「DCO」のコラボにより実現した
マイケルジャクソンBeat It !!  誰でも踊れるダンスレクチャーつきで
会場中の人たちが一つになって盛り上がりました!
今年も登場するかも!?



日時:2011年5月29日(日) 10:30~15:30
場所:ひまわり通り商店街(喜多町3交差点より北側の竹生線上のエリア)

大きな地図で見る



更に更に今年は

NEW FACEが登場するかも!?

こうご期待♪( ̄∇ ̄)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
これがOIDEN!
橋本舞子さん再び…
今年のおいでんまつりは…?
けやきにおいでん
お化け屋敷
折平地区夏祭り
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 これがOIDEN! (2012-07-22 01:40)
 橋本舞子さん再び… (2012-05-13 17:02)
 今年のおいでんまつりは…? (2012-02-05 22:34)
 初☆会合開催! (2012-01-08 23:16)
 けやきにおいでん (2011-10-18 22:43)
 お化け屋敷 (2011-08-26 07:37)

Posted by おいでん仕掛け人 at 23:16│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふれ愛フェスタ 踊り連募集
    コメント(0)