2011年04月27日

特注だっ!!

先週の事。


かねてから作成依頼していた


特注ストラップがついに完成しました!

特注だっ!!
おいでんマフラータオルと同デザイン!

おそらく、かなりの時間を費やした力作。

特注だっ!!
今回のは、リングになっているんスよ~

世界に一品だけのオリジナルストラップ。

特注だっ!!
携帯にもバッチリマッチしてる~

ありがたく使うからね~

特注だっ!!
左から、タイガーアイと、何とかと、何とか・・・(汗)

製作者はこちら≫http://jam.boo-log.com/



同じカテゴリー(おいでんグッズ)の記事画像
いざ・・・
Tシャツサンプル
同じカテゴリー(おいでんグッズ)の記事
 いざ・・・ (2011-06-17 00:14)
 Tシャツサンプル (2011-05-13 00:20)

Posted by おいでん仕掛け人 at 12:00│Comments(3)おいでんグッズ
この記事へのコメント
すごーーーい!
さすが、めぐみさん。

ブーログの新着案内の写真では小さくて
ビーズだなんてわかりませんでした。
いつものタオルがどうかしたんだろうか・・・・
って思いました。
それほどによくできてますね。
Posted by sansan at 2011年04月27日 13:18
こんばんわ。
UPありがとうございます。
「キット化案」もう少し簡単にできる物で
あればキット化して何割かをNPO法人おいでんさんへ
ということもできたと思うのですがね。

ちなみに左から
・タイガーアイ(金運・仕事運)
・緑めのう(癒し)
・赤めのう(力強さ・勇気)
などの意味がありますよ。
Posted by めぐみめぐみ at 2011年04月27日 23:48
☆san さま

タオル、ステッカー、ストラップ・・・
どれも同じデザインで統一されてるとイメージしやすいですね。
写真の撮り方もよかったでしょ??(笑)


☆めぐみ さま

この度は、特注に対応していただき感謝しております!
前回のストラップより、さらに質感・サイズとも格段にレベルアップ
しているので、見栄え・注目度が全然違いますよね。

世界にひとつだけ・・
ということでの価値観で、気持ちを表しました(笑)
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年04月28日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特注だっ!!
    コメント(3)