2011年05月01日

隠れ家的な・・・

豊田の猿投山のほうにある、

知る人ぞ知る?

というような怪しげ?な店での打ち合わせ音符


一般の住宅にも見える外観だけど、

意外にも店内は、随所にコダワリが・・・キラン


隠れ家的な・・・


暖炉も兼ね備え、

今日みたいな、ちょいと寒い時なんかは、

この暖炉の火がありがたい上矢印

隠れ家的な・・・
食べ散らかしたあとでした・・・(汗)

こだわりスイーツに、珈琲と、裏メニューの珈琲牛乳とで会話も弾み、

気がつくと夕方までまったりしてしまいましたキラン


まもなく明らかになる、新たな「おいでんプロジェクト」

お楽しみに!!手のひら



同じカテゴリー(報告)の記事画像
トヨロックに学べ!
最近の仕掛け人は…
冷田夏祭り
司のお礼
開催報告発表!
ファイナルふりかえり
同じカテゴリー(報告)の記事
 おいでん座談会開催報告 (2012-03-05 23:09)
 トヨロックに学べ! (2011-10-11 01:15)
 最近の仕掛け人は… (2011-09-26 23:30)
 タイトルチェンジ! (2011-08-21 22:49)
 冷田夏祭り (2011-08-08 20:18)
 司のお礼 (2011-08-05 20:11)

Posted by おいでん仕掛け人 at 22:50│Comments(2)報告
この記事へのコメント
写真で見る雰囲気は落ち着けそうな
場所ですね。
おいでんプロジェクトも沢山イメージが
出てきそうな感じがしますね。
新たな「おいでんプロジェクト」が
楽しみです。期待してますよ!!
Posted by ナル at 2011年05月02日 20:47
☆ナルさま

コメントありがとうございます。
雰囲気はとても落ち着けますよ。
時間が過ぎていくのを忘れるくらい・・(笑)
「おいでんプロジェクト!」
乞うご期待下さい!!
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年05月02日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隠れ家的な・・・
    コメント(2)