2011年05月18日

まいう~☆

まいう~☆

ご存知、「まいう~」のコメントでお馴染みの

石塚さんが、中京テレビの番組の撮影でとよたに来られました。


冒頭、おいでん踊りをインストラクターとともに踊り、

あの巨体をまったく感じさせない軽快なステップに、

誰もが驚き、笑顔になりましたにっこり


いつの間に覚えたの?!

って、ツッコミを入れたくなりましたびっくり


番組の詳細は、6月4日土曜日の夕方だったっけ・・・?


「幸せの黄色い仔犬」

是非、見てね~キラン



同じカテゴリー(報告)の記事画像
トヨロックに学べ!
最近の仕掛け人は…
冷田夏祭り
司のお礼
開催報告発表!
ファイナルふりかえり
同じカテゴリー(報告)の記事
 おいでん座談会開催報告 (2012-03-05 23:09)
 トヨロックに学べ! (2011-10-11 01:15)
 最近の仕掛け人は… (2011-09-26 23:30)
 タイトルチェンジ! (2011-08-21 22:49)
 冷田夏祭り (2011-08-08 20:18)
 司のお礼 (2011-08-05 20:11)

Posted by おいでん仕掛け人 at 07:48│Comments(4)報告
この記事へのコメント
「幸せの黄色い子犬」要チェックですね!!
いっぱい映っていますか!?

いしちゃんの踊り、見てみたいかも・・・
Posted by ゆかゆか at 2011年05月18日 18:43
☆ゆか さま

お久しぶり~^^
ボクですか??
しれ~っと、うしろで写りこんでいるハズ(笑)

石ちゃんの踊りは必見!!
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年05月18日 22:16
石ちゃんのおいでんどら見てぇ~

オンエア忘れずにチェックしますね

パブリカさんのブログで夢農人も名指しで収録行ってみてはと言っていただいたのですが残念ながら行けず
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年05月18日 22:59
☆夢農人いしかわ 様

石ちゃんと、いしかわさんとのコラボも
どら見てぇ~~!(笑)

かなりの「とよた自慢」の団体やらお店の方が
みえたので、非情にも、かなりカット!の確率
が高いのかなぁ・・・(汗)

ワタクシの、ちゃかり度が試されます。。
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年05月18日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まいう~☆
    コメント(4)