2011年07月13日

スタジアムにて

スタジアムにて
東日本大震災の被災地への想いを込めた風船が舞うの図


前日のIYOIYO OIDENに続き、快晴で心地よい風が吹く中
開催された「豊スタおいでん夏まつり2011」


スタジアムにて
OIDENコール直後の図

踊りエリアの2/3は、強い日差しが照りつけて・・・
お客さんもいない中、踊り子にとっては鬼門か・・・汗



スタジアムにて

Tシャツの背中に背負ったOIDENサポーター13社のロゴマーク。

「鉄板持家頭」という老舗?チームがお揃いで登場!

ちゃんと宣伝になったかな?ハートウィンク


スタジアムにて

さらには、オモテの芝生広場前では、

「OVER TEENS’」

と題し、いい年のおじさんから若手までが思い思いにパフォーマンス!


俺も20程前は「TEENS’」で、ごく一部のファンから、黄色い声援をもらったっけ・・・しあわせ


ちょっとした屋台村もありで、ビール片手に最高の仲間との
ひと時は、とても充実して贅沢な休日となりましたキラン



さ~て、今週末は「マイタウンおいでん高岡」に出没だ!

この会場は、15会場あるうちで唯一の“マイタウン”という
名称を残したイベント名になっています。

「マイタウン=審査会」
という先入観を払拭しようと今年から取り組んでいた、
「脱・マイタウン」?のネーミングにと決めてたんですね。
※マイタウン連絡協議会として

まぁ、まだネーミングだけ変わったからといって全てが変わる
わけじゃないけど、今後は、会場によっての差がひらくことも
あるかもで、その差が面白いのか?つまらないものなのかは、
これから検証されることになるのかなぁ・・・

何はともあれ、各会場の特色を楽しんで、
もちろん、おいでん踊りを楽しんで下さいね~グッド



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
朝BAKE2011
ふれ愛フェスタに向けて
準備万端!
あと2日!
今こそ!!
☆協賛一覧☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 朝BAKE2011 (2011-08-28 08:14)
 ♪クスノキの下で♪ (2011-05-02 22:38)
 ふれ愛フェスタに向けて (2011-04-26 22:42)
 準備万端! (2011-04-03 00:59)
 あと2日! (2011-04-01 22:42)
 あと一週間! (2011-03-27 00:03)

Posted by おいでん仕掛け人 at 22:36│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタジアムにて
    コメント(0)