2011年07月26日

お知らせ!

お知らせ!

おいでんファイナル2部に出場予定の連の皆様!

重要なお知らせがあります!


本日、実行委員会事務局より、待機場所への集合時間の変更の発表がありました。

詳しくは下記アドレスにてご確認を!
http://oidenmaturi.com/kuchikomi/index.html

15分程前倒しになるようですので、お気をつけ下さい!

また、知り合いの踊り連同士でも、確認をし合うなどの連携がとれると幸いですね。



2部出場連にしか味わえない、あの入場の際の感覚・・・

直前で2部制に戻ったのは残念だったけど、あの感覚は2部制ならでは?

・・・であれば、貴重な体験ですね!



せっかくなんで、

楽しんじゃいましょうね!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
これがOIDEN!
橋本舞子さん再び…
今年のおいでんまつりは…?
けやきにおいでん
お化け屋敷
折平地区夏祭り
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 これがOIDEN! (2012-07-22 01:40)
 橋本舞子さん再び… (2012-05-13 17:02)
 今年のおいでんまつりは…? (2012-02-05 22:34)
 初☆会合開催! (2012-01-08 23:16)
 けやきにおいでん (2011-10-18 22:43)
 お化け屋敷 (2011-08-26 07:37)

Posted by おいでん仕掛け人 at 22:25│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
集合時間変更なんですね。
それは、大変。
役員さんにも教えてあげなくては。
いよいよですね。
Posted by めぐみめぐみ at 2011年07月26日 23:17
☆めぐみ様

一応、事務局より封書で変更の知らせが
届くと思うので一安心かな・・・?
といっても、メンバー全員に周知させなくてはね(汗)

あと、2日です。

(昨日はありがとうございました!)
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年07月28日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ!
    コメント(2)