2011年07月27日

おいでん検定?!

問題です!


次の写真の登場人物を、全てフルネームで答えられた方に、

おいでんサポータータオルを一枚進呈します!

おいでん検定?!


よ~く見てくださいね~


おいでん検定?!


フルネーム全てを、漢字でコメント欄に書き込んで下さい!


正解者1名のみ、早いモン勝ちです!



よ~い、スタート!!




Posted by おいでん仕掛け人 at 23:58│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんわ☆
間違えているかもしれないのですが、
答えてみます。
本当は他の人が答えた方が良いかと思って
一日待ってみたのですが…。
市川好子先生、粂井豊竜先生、橋本舞子さん、
細井豊さん、竹内建人さんじゃないですかね?

男性の方がちょっと自信ないです。
Posted by めぐみめぐみ at 2011年07月28日 21:45
☆めぐみ様

こんばんは!
早速、回答コメントをありがとうございました!

正解はこちら⇒http://www.toyomii.com/blog/oiden/?site_id=toyomii.com&tab_id=

ということで、判定タイムに入ります・・・(笑)
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年07月29日 00:20
あー。1か所間違ってますね。
次は間違い探しなのでどなたかトライして
下さい。
おいでんがよくわからない人にもチャンス!!
(お洗濯さぼり気味のうちはおいでんタオル4枚
あるのです。)
おいでんマフラータオルの使い心地をぜひ
この機会にお試し下さい♪
Posted by めぐみめぐみ at 2011年07月29日 10:53
☆めぐみ様

こちらから問題出しておいて、竹内さんのお名前が変わっていたことに気がついていなかったです・・・

明日、歌詞カードで確認してみますね。

おそらく正解だと思いますが(笑)
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年07月29日 22:40
☆めぐみさま

最終の回答が、大変遅くなりました。。
が、竹内さんのお名前は、歌詞カードでは確か・・・
「竹内建人」ではなく、「竹内健人」ではなかったでしょうか?
ちなみに読みはわかりませんでした。。
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年08月19日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでん検定?!
    コメント(5)