2011年08月03日

橋本舞子☆動画!

橋本舞子☆動画!

ついに、橋本舞子さんが

駅前メインステージに降臨したところを

収めた動画が、早々とアップされました!

とくとご覧あれ!


橋本舞子☆動画!
よ~く見ると、1部と2部とでは、Tシャツの色が違うんだな~


コチラ≫≫http://www.youtube.com/watch?v=weP_WrwSaOU&feature=relmfu


毎度、投稿して下さるとよたふぁいるず様!

いつもいつも、ほんとーに、お世話になります!!



同じカテゴリー(おいでんファイナル2011)の記事画像
橋本舞子公開リハ
おいでんの裏方さん
同じカテゴリー(おいでんファイナル2011)の記事
 橋本舞子公開リハ (2011-09-10 11:33)
 おいでんの裏方さん (2011-08-04 00:01)

Posted by おいでん仕掛け人 at 00:44│Comments(2)おいでんファイナル2011
この記事へのコメント
お魚持って踊っていた人たちがどうやって
踊っていたのか気になって、気になって…
いましたが、動画で解りました。
すっきり。面白い。
Posted by めぐみ at 2011年08月03日 01:21
☆めぐみさま

基本、昨年ベースのフリが使われていたように見えますが、それでも、実に面白い!!

期待通りだわ~~~(笑)
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年08月03日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
橋本舞子☆動画!
    コメント(2)