2011年08月04日

おいでんの裏方さん

おいでんの裏方さん
ファイナル翌日のメインステージ解体風景 なんだか寂しいです…

テレビとよたさん制作の、おいでんまつりの裏方さんを中心にまとめられた動画があります。


おいでんの裏方さん
裏方代表?ってワケでもないけど、モダン装美さんも、「おいでんサポーター」ですハートウィンク



途中、仕掛け人も一部恥ずかしい姿をさらけ出しております笑顔汗

テレビとよたさん、貴重な映像をありがとうございました!

皆さん、どうぞお楽しみ下さいキラン

動画はコチラ≫≫http://www.youtube.com/watch?v=bS4o9c-d0gw&feature=player_embedded



同じカテゴリー(おいでんファイナル2011)の記事画像
橋本舞子公開リハ
橋本舞子☆動画!
同じカテゴリー(おいでんファイナル2011)の記事
 橋本舞子公開リハ (2011-09-10 11:33)
 橋本舞子☆動画! (2011-08-03 00:44)

Posted by おいでん仕掛け人 at 00:01│Comments(2)おいでんファイナル2011
この記事へのコメント
これメチャいいです!
皆さん輝いてますね!
市内・市外の多くのひとに見てもらいたいです。
Posted by こじま葉子 at 2011年08月04日 21:36
☆こじま葉子さま

動画もいいけど、こーゆーのもいいですね!

印象的なのは、警察の方々も自然と笑顔がこぼれているところです。
嬉しいですね。
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年08月05日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでんの裏方さん
    コメント(2)