2011年08月19日

OIDEN☆ダイナマイト

おいでんファンの皆様、久しぶりにイベントの告知です!


昨年の秋に、豊田スタジアムで行った
「よさこいin豊スタ」を、
さらにヴァージョンアップしたおいでんイベントを、
今秋、開催する事が決定しました!


OIDEN☆ダイナマイト
会場となる豊田スタジアム


昨年同様、ビックフリマでお馴染みの、「紙ふうせん
さんとのコラボ企画です。

OIDEN☆ダイナマイト
昨年同様、よさこい演舞もたっぷりありますよ~♪


昨年、会場で私が挨拶・宣言したとおり、

『OIDEN☆ダイナマイト』

開催への足がかりとなるのか、
今この時点で断定はできないですが、いずれにしても、
OIDENの名を冠したイベントに創り上げていきたいです!

そこでこの度、出演するおいでん踊り連を大募集します!!

詳細は、これからですが、先ずは興味を持った踊り連の
皆様のご応募をお待ちしています。

応募・問い合わせ方法は、サイドバー下にある「メールフォーム」より
お願いいたします。

詳細については、決定事項から随時アップしていきます。


日時:平成23年11月27日 10時~15時(予定)
場所:豊田スタジアム内(詳細未定)




「OIDEN☆ダイナマイト」とは…

おいでん踊りに限らず、ありとあらゆる踊り(ダンス)パフォーマンスを通して、
お互いを認め合う精神を育み、お互い尊重し合うことで主催者・出演者・観客とが一体となり、心通う文化的交流の場として、ともに成長していくことを目指しているイベントです。
なお、出演したパフォーマーの中から、チャンピオンチームやMVPを決定し、
当イベント用に創作したシンボリックな物を、記念品として授与していこうと思います。
また、このイベントを通じて、さらなるおいでん愛好家・おいでんファンの発掘に努めたいと思います。




Posted by おいでん仕掛け人 at 20:37│Comments(9)OIDEN☆ダイナマイト
この記事へのコメント
「OIDEN☆ダイナマイト」
かなりインパクト大のタイトルですね。
仕掛け人さんの、今年行ってきたイベントの
集大成のようなイベント内容ですね!!
まだ、2か月余り時間はありますが、
非常に楽しみです。
追伸、おいでんファイナルの動画をいくつかアップしましたよ。
Posted by ナル at 2011年08月20日 21:20
ご無沙汰しておりま〜す。
私は今、学会に出席のため大阪に来ております!
それでもやっぱりおいでんが気になっちゃって…更新されてますように〜!と祈りながら見ましたよ。

すごいじゃないですか!おいでんは夏だけじゃないのですね〜っ!素晴らしい〜!!!!!
夏にはじけた人も、はじけきれなかった人も、たくさん来てくれるといいですね!楽しみにしています!

また宣伝用のポスターとかあるんですか?
あるのなら、配るの手伝いますから、どうぞおっしゃってください。
Posted by ぴよこ at 2011年08月20日 21:50
☆ナルさま

お久しぶり~^^
まだまだ決定ではないですけど、『有言実行』実現に向けて一歩踏み出せたらと思います☆
PS 動画アップお疲れ様でした!ファイナル後も、しみじみと楽しませてもらいましたよ^^  
ただ、「おいでん祭り」ではなく、正確に、「おいでんまつり」でヨロシクね~♪


☆ぴよこさま

大阪から覗きにきていただき、まことにありがとうございます!
期待に応えられて良かったです^^
「おいでん踊り」は、年中楽しめるものにしていきたいですからね♪
頑張りますよ~!
ただ、まだまだ企画はこれからなので、ポスター等は出来上がり次第、お知らせしますからね。ご協力を願います!

PS この日はなんと・・・
  橋本舞子(村田恵里)さんの誕生日なんですよ~~~!
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年08月21日 22:01
きゃあ〜!舞子さんのお誕生日〜!?
すごいじゃないですか!みんなでお祝いしましょう〜!!
Posted by ぴよこ at 2011年08月21日 22:16
☆ぴよこさま

前日の土曜日に、
「オフ会」なども兼ねると面白いかも…?

あ~~~~
欲張りだぁぁぁ~~~
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年08月21日 22:39
「おいでん祭り」じゃなく、「おいでんまつり」ですね。
思いっきり勘違いしてました。(汗)
では、さっそく訂正しておきます。
みなさんに、動画を楽しんでもらえてるようで良かったです。
これからも、頑張って動画アップしますよ~!!
Posted by ナル at 2011年08月21日 23:04
☆ナルさま

意外と知られていない「真実」なのでした。。

動画は、そのタイトルも楽しみのひとつですよ^^
これからも頑張ってくださいね☆
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年08月21日 23:17
☆ナルさま

追伸 参考までに、コチラをどうぞ⇒http://www.toyomii.com/blog/oiden/?site_id=toyomii.com&tab_id=
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年08月21日 23:22
この場を借りて・・・
エントリーをして下さった皆さん、ありがとうございます!

まだまだ募集中ですので、「我こそは!」という方、
自薦・他薦は問いません!
どしどし、メールフォームよりのお申し込みをお待ちしております。
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年08月26日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OIDEN☆ダイナマイト
    コメント(9)