2011年08月26日

お化け屋敷



明日、27日土曜日 

16時~19時
朝日丘交流館にて、「朝BAKE」というお化け屋敷イベントが開催されます。


主催は、私も所属する「朝日丘竹取り物語」という「竹」を
キーワードに地域活動している団体です。


大人も子供も真剣に取り組んだお化け屋敷を、
是非一度、体感してください!


表の広場では、竹を使った流しそうめん体験も行なっています。
(仕掛け人担当)
夜店も準備して、老若男女楽しめるイベントですのでお楽しみに。


詳しくはコチラ≫≫http://shintaketori.cocolog-nifty.com/blog/


お化け屋敷
朝日丘地区の「絆」を感じてください。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
これがOIDEN!
橋本舞子さん再び…
今年のおいでんまつりは…?
けやきにおいでん
折平地区夏祭り
お知らせ!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 これがOIDEN! (2012-07-22 01:40)
 橋本舞子さん再び… (2012-05-13 17:02)
 今年のおいでんまつりは…? (2012-02-05 22:34)
 初☆会合開催! (2012-01-08 23:16)
 けやきにおいでん (2011-10-18 22:43)
 折平地区夏祭り (2011-08-25 07:38)

Posted by おいでん仕掛け人 at 07:37│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
数十年にわたりお化け屋敷だけは避け続けた私。

朝日丘竹取り物語さんのブログを拝見して、ずごく行ってみたくなりました。

で、これまた私以上の激コワガリ長男を誘ってみると、なんと「行く!」と!

なので行きます!

でも日本の幽霊ってコワイんですよね・・・><
Posted by こじま葉子 at 2011年08月26日 21:10
行きたいです〜(*_*)
しかし明日は交通安全フェア、、、むむむ、、、
間に合わない(:_;)

応援しております!!
Posted by あかね at 2011年08月26日 22:17
☆こじま葉子さま

ようこそ恐怖の世界へ・・・?
今日、最終の打ち合わせにちょっとだけ参加してきましたが、
かなりのクオリティに驚きました。
今年は、スタッフ不足が深刻で、私の中学・高校の同級生数名も「お助けスタッフ」としてきちっと役割を果たしてもらったり、観光サポーターの方にお手伝い頂いたりと、とにかく人集めに苦労しましたが・・・
なんとか「今年でファイナル」に相応しい準備が出来たようです。

お化けで泣いた後は、流しそうめんでゆるりと楽しんでくださいね^^

では明日。


☆あかねさま

むむぅぅ。。残念!
お化け屋敷以外にも、余興として、
「寺部甲冑隊」のパフォーマンスも予定しておったのにね…(汗)

まっ、交通安全も事故の多い豊田にとっては大切な務め。
お仕事頑張ってね~♫
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年08月26日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お化け屋敷
    コメント(3)