2012年02月05日

今年のおいでんまつりは…?

今年のおいでんまつりは…?

今年の「豊田おいでんまつり」の基本計画が発表されました!

豊田おいでんまつり実行委員会の承認を得て、つい先日公式HP
に掲載されていました。
↓↓↓
http://oidenmaturi.com/other/index.html


昨年実現できなかった、竹生線復活のシナリオが描かれていますよ。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
これがOIDEN!
橋本舞子さん再び…
けやきにおいでん
お化け屋敷
折平地区夏祭り
お知らせ!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 これがOIDEN! (2012-07-22 01:40)
 橋本舞子さん再び… (2012-05-13 17:02)
 初☆会合開催! (2012-01-08 23:16)
 けやきにおいでん (2011-10-18 22:43)
 お化け屋敷 (2011-08-26 07:37)
 折平地区夏祭り (2011-08-25 07:38)

Posted by おいでん仕掛け人 at 22:34│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
今年こそ「竹生通り」復活ですね。
今年は、娘と一緒においでんに参加したい(する!)
と思っています。体力作りしなくちゃ。
Posted by めぐみめぐみ at 2012年02月06日 21:31
☆めぐみさま

なんと!
娘さんと共演ですか?!
そりゃ、楽しみですね♪

人にやさしい竹生線コースを
ご堪能くださいませ
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2012年02月07日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のおいでんまつりは…?
    コメント(2)