2012年04月18日

TOYOTA CITY TRIBE



去年の春、おいでんフェスタin前田にて披露された
ミクスチャーロックバンド
TOYOTA CITY TRIBEの「向日葵Unite」


豊田出身の彼等が放つメッセージ、リズムに心躍らせた
記憶が、未だに脳裏に焼き付いて離れない。。


このおいでん仕掛け人も、心折れそうな時もあり、
つい最近も、この曲のおかげで再びスイッチが入ったんだ。


彼等同様に、苦しみの中から産まれてくる“何か”を探しに、
今シーズンを走り切りたいと思います!



東に向く向日葵のように、前向きに。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
種ありぶどう参上!
おいでんファイナル前夜
私の名刺と、葛藤と・・・
I LOVE OIDEN
相次ぐ中止に・・・
パブリカよ永遠に・・・
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 種ありぶどう参上! (2011-08-27 00:00)
 おいでんファイナル前夜 (2011-07-29 22:35)
 私の名刺と、葛藤と・・・ (2011-06-09 01:03)
 I LOVE OIDEN (2011-05-18 12:19)
 相次ぐ中止に・・・ (2011-05-16 22:22)
 ☆新年度☆ (2011-04-01 00:01)

Posted by おいでん仕掛け人 at 22:09│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOYOTA CITY TRIBE
    コメント(0)