2013年02月03日

集合日時!

第一回 おいでんダヨ、全員集合!

開催概要をお知らせします。


集合日時!
Tシャツウォークバナー第二弾デザイン


日時:平成25年4月20日(土)  
   14時~16時30分(13時30分開場予定)

場所:豊田市民文化会館 小ホール

参加対象:豊田市民、おいでんまつりに関わるすべての人 先着450名!



例えば・・・

・昔は踊っていたけど、今は参加しなくなっている人
・39回の縮小を機に、参加をとりやめてしまった人
・かつて、ハリボテ制作に情熱を傾けていた人
・豊田市商業観光課出身で、裏方経験のある人
・ただ騒ぐだけの輩と対峙した経験を持つ人
・おいでん当日に、ショッピングカートを盗まれて困った
 経験を持つ食品スーパーの元店長
挙母まつりの紙吹雪は許せるけど、おいでんのゴミは許せない人
・「もうこれ以上、2位では満足できない!」という踊り連の人
・「おいでんも、ど真ん中祭りのように盛大にならないかな~」っと、思っている人
・以前のように、金・土2日開催を望む人
・いっそのこと、豊田スタジアムでファイナルを開催すればよいと考えてる人
・「おいでんまつりって、必要??」なんて本気で思う人
・おいでん総踊りを復活させたい人
・おいでんまつりを利用して、ビジネスに結びつけたいと思っている人
おいでん花火同様に、おいでん踊りも全国区にしたいと思っている人
・おいでんに、「社内チームで参加する度カップル誕生!」に、期待を寄せている
 社内恋愛希望の中々モテない人
・とにかく、おいでんの曲が流れると体が反応する人
おいでん歌手の生歌を、一度でいいから聴きたい人
・「おいでん仕掛け人って誰?!」って思いつつ、気になって仕方ない人
・「おいでんまつりは永久に不滅です!」と訴えたい人


などなど、色んな立場の方のご参加を楽しみにしています!




同じカテゴリー(おいでんダヨ、全員集合!)の記事画像
明日、全員集合!
OIDENとSOGO
ゲスト紹介①
なぜ今、全員集合か?
春の仕掛け...!
同じカテゴリー(おいでんダヨ、全員集合!)の記事
 明日、全員集合! (2013-04-19 22:56)
 OIDENとSOGO (2013-04-10 01:23)
 矢作新報にてPR (2013-03-06 22:44)
 チラシ案ダヨ、 (2013-03-03 23:52)
 ゲスト紹介① (2013-02-11 23:42)
 なぜ今、全員集合か? (2013-02-03 01:57)

Posted by おいでん仕掛け人 at 23:33│Comments(0)おいでんダヨ、全員集合!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
集合日時!
    コメント(0)