2011年06月20日

夢見心地・・・

「おいでんフェスタin司」

この日、この瞬間のために多くの時間を費やして・・・

まさに・・・



まさに、

夢のような瞬間、

夢見心地・・・
  久々の仮面舞踏会・・・

夢にまで見た場面、

夢見心地・・・
  「絆フラッグ」に、天使が舞い降りた・・・

夢にまで見た出会い、

夢見心地・・・
  バンドメンバーと舞子さん・・・


語り尽くせません・・・





まさに、

夢見心地・・・

時間よ止まれ!

夢見心地・・・
  雨中のアンコール・・・



同じカテゴリー(おいでんフェスタ)の記事画像
名物、お菓子まき!
おいでん総踊りで乱舞
司タイムテーブル
いよいよ来週だぁ~
パフォーマー募集中!
☆司の告知☆
同じカテゴリー(おいでんフェスタ)の記事
 名物、お菓子まき! (2013-06-25 21:50)
 おいでん総踊りで乱舞 (2013-06-19 22:21)
 司タイムテーブル (2013-06-11 07:48)
 いよいよ来週だぁ~ (2012-11-26 00:31)
 パフォーマー募集中! (2012-11-11 23:21)
 ☆司の告知☆ (2012-06-12 22:41)

Posted by おいでん仕掛け人 at 22:03│Comments(7)おいでんフェスタ
この記事へのコメント
夢のような一日でした。
チャンスをくださりありがとうございました。
ただただ幸せでした。
Posted by (有)まさき at 2011年06月20日 22:24
☆㈲まさき様

コメントありがとうございます!
夢を実現してくださり、こちらこそ感謝です!!

「成せば成る」

実感しました。
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年06月20日 22:30
おいでんフェスタin司、ご苦労様でした。
長い間の準備は大変だったと思いますが大成功に
終わり良かったですね。
雨も途中からやみ、ほっとしましたね。
少しではありますが、おいでんフェスタの動画をアップ
させてもらったので、また時間があったら見て下さい。
踊って楽しい、見ていて楽しい、おいでんフェスタでした。
Posted by ナル at 2011年06月20日 23:49
ホントにお疲れ様でした
Posted by けやき太郎 at 2011年06月22日 18:41
☆ナルさま

今回は、気合入ってますね!
動画楽しく見させていただきましたよ。

踊っていただけたようで何よりでした。


☆けやき太郎さま

お久しぶり??
お越しいただけてたのかな・・・?

また、職場へ行きますね~
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年06月30日 23:56
おいでんフェスタin司、お疲れ様でした!
今年も橋本舞子さんとお会いすることができて、大変幸せな時間を過ごすことができました。

昨年はおいでんがよくわからない状態で会場へ行きましたが、
今年は迫力あるステージを野外で見れて、とても楽しめました!

おいでんファイナルまで忙しいと思いますが、頑張ってください!
ありがとうございました~!!
Posted by 水樹みねあ at 2011年07月01日 00:23
☆水樹みねあ さま

当日は、愛想なしですみませんでした。。
みねあさんにとっても貴重な時間となったようで
なによりでした。また、他のコンテンツも楽しんで
いただけたようで嬉しいかぎりです。

なんとなんと、おいでんファイナル当日も
ご本人が登場ですよ~^^

ご期待下さい!!
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年07月03日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢見心地・・・
    コメント(7)