2010年12月02日

カレンダーに?!

カレンダーに?!

今日のよさこい踊り連「火真和鈴」の練習前、

豊田市民には御馴染みのカレンダーが話題に・・・


カレンダーに?!

「なに?なに?」

って、近づいたら・・・

カレンダーに?!

じゃ~ん!

な、なんと!

今年6月19日に豊田市前田町のエルエルタウンで行った

マイタウンおいでんのひとつ、

「おいでんフェスタin前田」のときの写真が採用されているではありませんか!!


しかも、我らが「火真和鈴」のステージ写真が採用されるなんて・・・


いや~

ちょっと感動というか、嬉しかったね。



ただ、


ただ、残念なのが・・・



カレンダーに?!


「おいでんフェスタ前田」ではなく、


「おいでんフェスタin前田」と、“in”を入れて欲しかった!



こんなこと言う俺は小さい??



まあでも、カレンダーに載せてもらうなんてスゴイことですよね~

もちろん、まったく知らされてなかったんですが、

ちゃんと、6月のタイミングで採用してくれて・・・


ありがたいかぎりです。。



他のメンバーもとっても喜んでいましたよ!

ありがとう!とよたホームニュースさん!


これからも、旬なネタを提供できるよう頑張りますね!




ついでに?ではないけど、練習風景も収めてきました。

カレンダーに?!

踊りだけじゃない、かけ声まで伝えたいくらいの元気の良さ!

カレンダーに?!

時には、子供たちだけの踊りを大人がチェック。

カレンダーに?!

毎週水曜日の活動センターはアツイ!!



以上、火真和鈴関連の報告でした。



同じカテゴリー(報告)の記事画像
トヨロックに学べ!
最近の仕掛け人は…
冷田夏祭り
司のお礼
開催報告発表!
ファイナルふりかえり
同じカテゴリー(報告)の記事
 おいでん座談会開催報告 (2012-03-05 23:09)
 トヨロックに学べ! (2011-10-11 01:15)
 最近の仕掛け人は… (2011-09-26 23:30)
 タイトルチェンジ! (2011-08-21 22:49)
 冷田夏祭り (2011-08-08 20:18)
 司のお礼 (2011-08-05 20:11)

Posted by おいでん仕掛け人 at 00:10│Comments(0)報告
この記事へのトラックバック
カレンダーに私たちの写真が載ってる・・・中日新聞のとよたホームニュースさんが毎年配ってくれるカレンダーの来年の6月に、火真和鈴のステージ写真が載っています。先日の練習の時...
カレンダーに【ひまわり日記】at 2010年12月03日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレンダーに?!
    コメント(0)