2010年11月27日

誕生日ですよ~☆

本日、11月27日は、橋本舞子こと、


村田恵里さんの誕生日です。


おめでとうございます!!



誕生日ですよ~☆
今年7月、JAあいちホールにて。右はひまわり高坪アナ



単に、おいでんテーマ曲の歌手というだけでなく、

豊田市にとって、OIDENにとって、

大切な人になっていくよう、

なくてはならない人になるよう、

今後も活動していきたいと思います。


そんな彼女のデビューのキッカケになった

初々しい映像をどうぞ!!
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=06B_hRY4ZZA



同じカテゴリー(報告)の記事画像
トヨロックに学べ!
最近の仕掛け人は…
冷田夏祭り
司のお礼
開催報告発表!
ファイナルふりかえり
同じカテゴリー(報告)の記事
 おいでん座談会開催報告 (2012-03-05 23:09)
 トヨロックに学べ! (2011-10-11 01:15)
 最近の仕掛け人は… (2011-09-26 23:30)
 タイトルチェンジ! (2011-08-21 22:49)
 冷田夏祭り (2011-08-08 20:18)
 司のお礼 (2011-08-05 20:11)

Posted by おいでん仕掛け人 at 10:55│Comments(8)報告
この記事へのコメント
Congratulations!!
村田恵理さん
お誕生日おめでとうございます。
Posted by ヒゲ! at 2010年11月27日 19:08
舞子さん、お誕生日おめでとうございま〜す!

お子ちゃまと愛しのダーリンとでケーキを召し上がったのでしょうか?
ママになってもあの美しさ!あこがれちゃいます!

今年のおいでんもぜひ歌いにきてくださいね。
お待ちしております!


あ、それから、舞子さんの初々しい映像って、携帯では見られないんですか?クリックできなくて。
教えてください。
Posted by ぴよこ at 2010年11月28日 14:03
☆ヒゲ! さま

コメントありがとうございました。
お初ですか??
恵里さんの表記をお間違いなく。。
「理」ではなく「里」ですよ~^^


☆ぴよこ さま

いつもありがとうございます。
そうですね、あたたかいご家族がケーキを囲む・・・
カンタンに想像できますね^^

ユーチューブの動画が携帯で見られませんか?

そーゆーの、メリーさんが強いんだけど・・・ワカル??
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2010年11月28日 23:52
URL部分をコピーして直接開けば見れるんじゃないですか?
Posted by 皇子 at 2010年11月29日 21:36
>皇子
なぜか私の携帯では
オートでついているっぽいリンクもはずれているし、
ホームページの本文のコピペもできないみたいですねぃ(ーー;)

>仕掛け人
とりあえずこのコメントの私の名前にリンクつけてみました
これクリックしていけないかなぁ?
Posted by メリー at 2010年11月30日 00:15
☆皇子さま

そうか、その手があったか!!

って、ぴよこさん、OK?



☆メリーさん

え?その手は駄目なの??(汗)

ということで、メリーさんの部分での

リンクで飛んでいけました!

ありがとう!
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2010年11月30日 21:42
お騒がせしました。
m(_ _)m
私もメリーさんの所から飛んでいけました。
Posted by ぴよこ at 2010年12月13日 07:20
☆ぴよこさま

こーゆーのは、ニガテでね・・・^^;
よかったよかった!
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2010年12月14日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日ですよ~☆
    コメント(8)