2011年04月01日

あと2日!

あと2日!
トップバッターを務める、早川流やぐら太鼓「連理」を見逃すな!

おいでんフェスタまであと2日。

ここんとこの春の陽気が持続してくれないかな~

と思う今日この頃。。


泣いても笑っても、明日一日しか準備の時間がありません。

とにかく悔いのないよう、約4ヶ月の集大成をお見せできるよう

明日は動き回りたいと思います。


今日も、打ち合わせで回った先などで、このイベントに対しての

期待の大きさが感じられ、嬉しく思うとともに、責任ある立場で

あるということをあらためて感じました。


しかしなんと言っても、

「自分自身が楽しめなくっちゃダメだから!」

この思いで当日を迎えたいと思います。


運営、踊り手、観客、イベントに関わる全ての人の思いが同じ方向

に向かえば、この場所で定着できる毎年恒例、春休み最後の日曜日

の地元行事として認知される事でしょう!


震災の影響もあって、春のイベントの自粛・中止が相次ぐ中、この

イベントの存在が自ずと高まり、新聞各社の協力もあってたくさん

の人手で賑わうよう、心から願っています!


結果として、たくさんの義援金を集めて被災地へ送る事ができれば

少しは社会貢献としての活動ができるのかな・・



とにかく、明日を充実させようと思います!!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
朝BAKE2011
スタジアムにて
ふれ愛フェスタに向けて
準備万端!
今こそ!!
☆協賛一覧☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 朝BAKE2011 (2011-08-28 08:14)
 スタジアムにて (2011-07-13 22:36)
 ♪クスノキの下で♪ (2011-05-02 22:38)
 ふれ愛フェスタに向けて (2011-04-26 22:42)
 準備万端! (2011-04-03 00:59)
 あと一週間! (2011-03-27 00:03)

Posted by おいでん仕掛け人 at 22:42│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
おいでんだいすきです。
日曜日観にゆきます。
この時期だからこそお祭りを開催するというご決断に感銘を受けました。
きっと大成功になると思います!
Posted by yoko at 2011年04月02日 00:45
☆yokoさま

コメントありがとうございます。
はじめまして・・かな?
今回の決断には、賛否両論あると思いますが、
「被災地への思い」に、変わりはないはずです。
当日は、是非お声掛けくださいね!^^
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年04月02日 00:51
◆おいでん仕掛け人さまへ。

コメントありがとうございました!
進級できましたが、今年度は今年度で「パブリカ」が主役になり
方針も新たになる様子です。

みなさんの望む「パブリカ」を目指し
とよたのまちが元気になるように応援していきます。

よろしくお願いします。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2011年04月02日 13:57
いよいよですね。
めいっぱい楽しみに行きます。
募金でしょ(おばあちゃんがこれ募金してきてってくれました。)
踊るでしょ。食べるでしょ。踊るでしょ。フリマでしょ。おどるでしょ。
〆のビンゴ。
うーーーーーん、1日充実する。

そのために、スタッフのみなさんがずっとご苦労されてきたこと
ありがたく思います。
Posted by レイレイ at 2011年04月02日 16:29
☆パブリカ1号 さま

コメントありがとうございます。
「パブリカが主役」ということは、
さらに積極的な活動が展開されるんでしょうか?
期待していますよ~^^


☆レイ さま

コメントありがとうございます。
色んな全部を楽しんでくださいね^^

明日に備えて、ぼちぼち寝ようかな?^^;
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年04月02日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと2日!
    コメント(5)