2011年05月09日

出演決定!!

約一年ぶりに、おいでんテーマソング歌手の橋本舞子さんこと、

出演決定!!
昨年のトークライヴでのひとコマ


村田恵里さんにお会いしてきましたピース


とても気さくな恵里さんとの打ち合わせもあっという間に感じ、

今考えても、まさに夢のようなひと時でしたキラン


今回出演していただく、「おいでんフェスタin司」ですが、

昨年以上の本人登場の場面が予定されており、おいでんファン、

橋本舞子ファンにとっても、ふれ合うことのできる機会が多く、

審査発表では、プレゼンテーターまで務めていただけますし、

なんと、本人が選考する“個人賞”も企画させてもらおうかと

考えているんですよ~プレゼント


タイムテーブルなどの詳細は、また後日お知らせしますね手のひら



同じカテゴリー(おいでんフェスタ)の記事画像
名物、お菓子まき!
おいでん総踊りで乱舞
司タイムテーブル
いよいよ来週だぁ~
パフォーマー募集中!
☆司の告知☆
同じカテゴリー(おいでんフェスタ)の記事
 名物、お菓子まき! (2013-06-25 21:50)
 おいでん総踊りで乱舞 (2013-06-19 22:21)
 司タイムテーブル (2013-06-11 07:48)
 いよいよ来週だぁ~ (2012-11-26 00:31)
 パフォーマー募集中! (2012-11-11 23:21)
 ☆司の告知☆ (2012-06-12 22:41)

Posted by おいでん仕掛け人 at 01:16│Comments(4)おいでんフェスタ
この記事へのコメント
どうも、チェンの友達のナルです。
先日コメントさせて頂いた時には勘違い
させてしまったみたいですみませんでしたm(_ _)m
なんと昨年に続き、橋本舞子さんが登場するんですね。
昨年のJAの時も見に行きましたが、今年も会えるとは
とても楽しみですね。
必ず、おいでんフェスタin司には行きますね!!
Posted by ナル at 2011年05月09日 11:21
☆ナルさま

コメントありがとうございます。
今年は、来場者とのふれあいの機会も増えるかも?ですよ。
是非、トモダチ100人くらい連れてきてくださいね(笑)

あっ、カンチガイは気にせんで下さい。。

それと、コチラもよろしく!
↓↓↓
http://www.toyomii.com/blog/oiden/?site_id=toyomii.com&tab_id=
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年05月09日 22:05
こんばんは!
去年に引き続いて、橋本舞子さんにお会いできるなんて夢のようです(((´;ω;`)))ブワッ
詳しいスケジュールなど、続報をお待ちしております!
Posted by 水樹みねあ at 2011年05月17日 01:45
☆水樹みねあ さま

コメントありがとうございます。
お久しぶりですね^^

楽しみにしていただける方がいるだけで
俄然、力が入ります!!

15時くらいには、ご本人も会場入りすると思いますよ~

今回は、愛知環状鉄道「新上挙母駅」西へ徒歩2分くらいの会場です。

楽しみにお待ちしていますので、是非お声掛け下さい!
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年05月18日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出演決定!!
    コメント(4)