2012年03月16日

チラシ完成!

チラシ完成!

皆さん、お待たせしました!
チラシデザインの完成ですキラン


当日は、天気さえ良ければけっこうな人出になるかな~なんて予想してますよ!


お気軽に遊びに来てくださいね手のひら



同じカテゴリー(おいでんフェスタ)の記事画像
名物、お菓子まき!
おいでん総踊りで乱舞
司タイムテーブル
いよいよ来週だぁ~
パフォーマー募集中!
☆司の告知☆
同じカテゴリー(おいでんフェスタ)の記事
 名物、お菓子まき! (2013-06-25 21:50)
 おいでん総踊りで乱舞 (2013-06-19 22:21)
 司タイムテーブル (2013-06-11 07:48)
 いよいよ来週だぁ~ (2012-11-26 00:31)
 パフォーマー募集中! (2012-11-11 23:21)
 ☆司の告知☆ (2012-06-12 22:41)

Posted by おいでん仕掛け人 at 23:44│Comments(3)おいでんフェスタ
この記事へのトラックバック
4月1日、『おいでんフェスタ in 前田 2012』に参加します。おいでん仕掛け人の凸凹珍道中へ。『桜宴歌』を踊る予定ですが、桜は咲いてくれるでしょうか。桜が咲くように応援しまし...
おいでんフェスタ in 前田に参加します【ひまわり日記】at 2012年03月26日 22:23
この記事へのコメント
わあ〜!すてきなチラシですね!ワクワクします。
おいでんをたくさんの人と一緒に踊りたいわ!
晴れますように〜!
Posted by ぴよこ at 2012年03月18日 12:39
私にとって2度目の前田。
今年も、来年も再来年も楽しみにしてます♪
Posted by こじま葉子 at 2012年03月18日 15:43
☆ぴよこさま

コメントありがとうございました。
毎年、パワーアップしてると感じさせる
モノにしていきたいですね!♪


☆こじま葉子さま

前田でつながるご縁がたくさんあるはずです!
今年もそんな期待が。。
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2012年03月26日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チラシ完成!
    コメント(3)