2010年10月19日

337通に感謝!

337通に感謝!
当日のアンケートの様子

先日の、とよた産業フェスタでのアンケート結果が出揃いました。

延べ2日間で、337通ものアンケートを回収することができ、

当日ご協力いただいた皆様には、あらためて感謝申し上げます!


おいでんまつりへの激励やエールなどの意見がある一方で、

規模縮小に対する意見や現状が閉鎖的であるという意見・・・

全般的に、縮小前のおいでんを望む声が多くある印象を受けました。


あとは、周知・PR不足から生じる問題もあるんだなぁと。。



私たち、NPO法人おいでんは、今回のアンケート結果を踏まえ、

今後のおいでんまつりのあり方、市民主体で行っていくために

必要なことは何か・・・?


行政に訴えるだけでなく、参加する側の市民にも、まつりに

関わるすべての人に問いかけていきたいと思います。




また、このブログを通じてご意見を頂けたらと思います!


皆さん、遠慮なくバンバン言ってくださいね~ウィンク



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
朝BAKE2011
スタジアムにて
ふれ愛フェスタに向けて
準備万端!
あと2日!
今こそ!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 朝BAKE2011 (2011-08-28 08:14)
 スタジアムにて (2011-07-13 22:36)
 ♪クスノキの下で♪ (2011-05-02 22:38)
 ふれ愛フェスタに向けて (2011-04-26 22:42)
 準備万端! (2011-04-03 00:59)
 あと2日! (2011-04-01 22:42)

Posted by おいでん仕掛け人 at 00:10│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お疲れさまでした


せめて1000通位はないと、サンプルとしても心許ないし、この調子で頑張り続けてくださいまし。

せっかくアンケート取ったなら、データベース化して、可視化して欲しいですね。
Posted by 皇子 at 2010年10月28日 10:17
☆皇子さま

コメントありがとうございます。
今回、実際にアンケートをとってみて感じたのは、
面白さだけでなく、むしろ難しさのほうが大きかったかな・・・?

可視化については、さっそく検討し、その方向で準備しますね。
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2010年10月29日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
337通に感謝!
    コメント(2)