2010年10月30日

よさこいにおいでん

11月13日土曜日に、豊田スタジアムで行われるイベント、

「よさこい in 豊田スタジアム」

主催は、フリーマーケットで御馴染みの、

「紙ふうせん」さん。


フリーマケットと、よさこいのコラボということで、

当法人の副代表率いるよさこい踊り連「火真和鈴」に

参加依頼があったことから、踊り好きが集まる豊田の

イベントになるので、ラストは、

「おいでん総踊りで締めくくろうじゃないか!」

と、こうなったわけです。


そこで、ちょっぴり肌寒い季節ではありますが、

「OIDEN好き集まれ~!」

ということで、当日、12時から14時の間で踊りの枠が

あるそうなので、是非、フリマ好きはもちろん、

時期はずれのおいでん踊りを楽しみたいアナタ!

駐車場は込み合う予想もあるので、なるべく公共交通機関を

ご利用になってお越しください!


秋空の下、気持ちのいい汗をかきませんか~?


おいでん仕掛け人も、緑のおいでん法被を着て会場をウロウロしてますから!

お気軽にお声がけくださ~い音符

よさこいにおいでん
産業フェスタでのひとコマ。



いつかは、ここで「おいでんフェスタ」ができるといいな~キラン


イベントの詳細はコチラ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
朝BAKE2011
スタジアムにて
ふれ愛フェスタに向けて
準備万端!
あと2日!
今こそ!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 朝BAKE2011 (2011-08-28 08:14)
 スタジアムにて (2011-07-13 22:36)
 ♪クスノキの下で♪ (2011-05-02 22:38)
 ふれ愛フェスタに向けて (2011-04-26 22:42)
 準備万端! (2011-04-03 00:59)
 あと2日! (2011-04-01 22:42)

Posted by おいでん仕掛け人 at 21:17│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
豊田で「よさこい」なのに当日は小学校の学芸会。
おいでんもあるのに。
昨年は寒かったので、皆さん防寒対策を忘れずに
楽しんできてね。
汗をかいたら「おいでんマフラータオル」で汗を
拭きましょう。
Posted by めぐみめぐみ at 2010年10月30日 23:54
☆めぐみ さま

コメントありがとうございます。
学芸会とは残念ですね(汗)
しかし、ここんとこ一気に寒くなったので、
涼しい・・・なんて言ってられないかもね。。


汗をかいたら・・・
そうか!
マフラータオルは、防寒にも汗拭きにもなるんだ!!(笑)
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2010年10月31日 00:56
よさこいだけでなく、おいでんも踊れるのね。
そして、もしかしたら、ゲリラ、も?

楽しみです。

しかし、よさこいの衣装の上からおいでんTシャツは着られない・・・・
ちょっと困った。
なにか考えなきゃ。
Posted by sansan at 2010年10月31日 10:51
☆sanちゃん

そう、、もしかして、ゲリラがあるかも??

Tシャツは無理としても、おいでんマフラータオルで十分ですよ^^
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2010年10月31日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よさこいにおいでん
    コメント(4)