2011年03月17日

おいでんフェスタ 開催決定!

火曜日
NPO法人おいでん理事長をはじめ
中心メンバーが集まり、話し合いが行われました。

この状況の中
踊り手はモチベーションを上げて踊ることが出来るのか
そもそもお客さんは集まってくれるのか
街頭に立って義援金を集めたほうが直接的ではないか
チャリティーといっても、我々にどんなことができるのか
といったことを話し合い

結果

おいでんフェスタは
予定通り開催されることが決定しました。


踊り手のモチベーションについては、踊り手の方々を信じるしかありません。
お客さんが集まってくれるかどうか、はわかりません。

ですが「募金箱を持って街頭に立ってたほうがいいんじゃないか」
などと思われないようなイベントにしていきたいと思います。

豊田に住む人に元気を送り
被災地に住む人にも力を与えられるよう
イベントを盛り上げていきたいと思います。


そのためには
みなさんのご協力が必要なんです!

一人でも多くの方に来ていただき
踊りを見て、一緒に踊って
イベントを盛り上げて
義援金もたくさん集めて送りたいと思います!


まずチャリティー企画第一弾として
チャリティービンゴ大会を行います!

今回イベント中にビンゴカードを販売し
ラストでビンゴ大会を開催します。
このビンゴカードを買ったお金は
そのまま東日本大震災の義援金となります。

その他
販売する商品の利益から義援金を捻出したり、
いつもの「おいでん募金箱」も
「東日本大震災義援金箱」として活躍してもらいます!!


これを読んだかたも
是非お越しください!!



日時 : 4月3日 10時~16時 (小雨決行) ※入場無料
場所 : 豊田市前田町 エルエルタウン内(COCO★DOG西側駐車場)
同時開催:フリーマーケット(リサイクル・キティ)




<PROGRAM>
おいでん踊り、よさこい踊り、DCOダンスショー、
朝日丘音頭、早川流やぐら太鼓
Michael Jacksonダンスショー、TOYOTA CITY TRIBEミニライブ...etc

<FOOD>
タコス、タコライス、カレーうどん、下山の五平餅、焼き鳥、牛串、
フライドポテト、唐揚げ、ジュース各種、生ビール...etc

地図・詳細はチラシにも書いてあります↓
おいでんフェスタ 開催決定!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
朝BAKE2011
スタジアムにて
ふれ愛フェスタに向けて
準備万端!
あと2日!
今こそ!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 朝BAKE2011 (2011-08-28 08:14)
 スタジアムにて (2011-07-13 22:36)
 ♪クスノキの下で♪ (2011-05-02 22:38)
 ふれ愛フェスタに向けて (2011-04-26 22:42)
 準備万端! (2011-04-03 00:59)
 あと2日! (2011-04-01 22:42)

Posted by おいでん仕掛け人 at 00:06│Comments(2)イベント
この記事へのトラックバック
4月3日においでんフェスタ開催!豊田から被災地の皆さんへ元気を送ろう!!豊田市民だから出来る支援のかたち。おいでんフェスタも東日本の復興支援も盛り上げよう!NPO法人おいでんの...
「おいでん」で被災地の支援を!!【Happy!ブーログニュース】at 2011年03月19日 08:15
この記事へのコメント
地震で大変だったとは知らずごめんなさい。

踊り子は踊っている時に感情が自然と入ります
からむしろ言葉で語るより、いつも以上に
いろんな気持ちを込めて踊ることができる
でしょう。
喜び、悲しみ、怒り、幸せ…。

みんなで気持ちを分けあうことができると
思います。

防災意識も高められるといいですよね。
Posted by めぐみ at 2011年03月17日 00:41
☆めぐみさま

ごめんなさいなんて・・・^^

ぜったいに、「やってよかったね!」って、
言ってもらえるよう、そう言えるように
頑張りたいです!!

防災意識・・・いいヒントをいただきました!
MCの方に、防災ネタも織り交ぜてもらう予定ですよ~^^
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年03月17日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでんフェスタ 開催決定!
    コメント(2)