2011年07月29日

おいでんファイナル前夜

おいでんファイナル前夜

明日のおいでんファイナルステージ。

毎年デザインが変わるので新鮮味があります。

おいでんファイナル前夜

若干名、スタッフさんが作業を続けていました。

おいでんファイナル前夜

コチラ、本部テント前付近。

黄色いのが、ひまわりブースになっています。

おいでんファイナル前夜

時計を見ると、20時20分。

明日で言えば、ラストの乱舞あたりでしょうか・・・



おいでんファイナル前夜

ホテルトヨタキャッスルに参合館と、近代的な風景。

おいでんファイナル前夜

明日のこの時間は踊り子で一杯のはず・・・

駅前ロータリを真横から。

おいでんファイナル前夜

すでに照明の消えた松坂屋・・・



これが、正真正銘、私のふるさと。



あらためて、この町が好きです。



明日は、この町で一番の

「おいでんバカ」になろうと思います!



応援よろしく!!



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
種ありぶどう参上!
私の名刺と、葛藤と・・・
I LOVE OIDEN
相次ぐ中止に・・・
パブリカよ永遠に・・・
プロフィール写真
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 TOYOTA CITY TRIBE (2012-04-18 22:09)
 種ありぶどう参上! (2011-08-27 00:00)
 私の名刺と、葛藤と・・・ (2011-06-09 01:03)
 I LOVE OIDEN (2011-05-18 12:19)
 相次ぐ中止に・・・ (2011-05-16 22:22)
 ☆新年度☆ (2011-04-01 00:01)

Posted by おいでん仕掛け人 at 22:35│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
今宵は静かですね。



ふるさと。

15年前、私がこの街に来たばかりの頃、

「落ち込むこともあるけれど、わたしこの街が好きです」

という魔女の宅急便の台詞が自然と浮かんだのをよく覚えています。



再びおいでんまつりに近づくことができたこと、

おいでん仕掛け人さんにはすごく感謝しています。
Posted by こじま葉子 at 2011年07月29日 23:30
☆こじま葉子様

確かに・・・こわいくらい静かな駅前でした。


「この町が好きだ」

こんな気持ちにさせてくれたOIDENに感謝。


僕も含め、豊田に根っこのない人ほど、
とよた好きが意外に多いんですよね。 
そしておいでんも。。

こちらこそ、こじまさんには感謝・感謝ですよ。
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年07月29日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでんファイナル前夜
    コメント(2)